SSブログ

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”と『テラハ』住岡梨奈、Xmasに向けて「素敵な人をください!」と懇願



まいど!こんにちは


現在異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 Green Turfさん作の情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”体験評価はこちら






今日のニュース:『テラハ』住岡梨奈、Xmasに向けて「素敵な人をください!」と懇願


シンガーソングライターの住岡梨奈が6日、東京・池袋のサンシャインシティの噴水広場で行われた「スイートハウスツリー 点灯式」に出席した。

【もっとほかの写真をみる】

毎年恒例となっているサンシャインシティのクリスマスツリー。今年は噴水広場に11月6日から12月25日までの期間にメインの「スイートハウスツリー」が設置される。ミニチュアハウスのジオラマステージと、人気イラストレーターのホラグチカヨさんによるオリジナルイラストのオーナメントを使用するなど、クリスマスにふさわしいキュートな雰囲気が特徴となっている。

サンシャインシティのクリスマスのイメージガールに、フジテレビ系のリアリティ番組『テラスハウス』で人気を集めた住岡梨奈が起用され、点灯式にはサンタクロースのコスプレ姿で登場。住岡は「こんな格好してますけど、点灯式は初めてなので緊張しています」と話すも、「今日のテーマは"魔法のサンタ"。このスティックでちょいちょいマジックをお見せできればと思います」と説明しながら、スティックを振ってクリスマスツリーを点灯。その後にミニクリスマスライブとして竹内まりやの「すてきなホリディ」ほか、住岡のオリジナル曲である「ことばにしたいんだ」、「マイ・フレンド」の3曲を熱唱し、訪れた一般客を沸かせた。

クリスマスにまつわるエピソードとして「クリスマスは家で1人で『クリスマス・キャロル』という映画を見るイベントがあります。毎年私の楽しみですよ」と意外にもクリスマスは1人で過ごすことが多いといい、「そんなに寂しくないですよ。本当です!家にいる方が楽しいので」と強がる一面も。理想の過ごし方として「やっぱり街中で誰かと居たいです」と本音を吐露し、「(サンタクロースに)誰か素敵な人をください!」と切実に訴えてかけていた。
(この記事はマイナビニュースから引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


あさごはんは温かいご飯とたくあん。


やっぱり良いです、
おきまりだけどね。


うん、今日もこれでげんき一杯にしごとがはかどりそうです。


でも、たまにサンドイッチもいいね。





さて本題。物販でも楽天でも何かと話題にあがるのが


被リンク。h1h2タグ


とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、結果的には


サイトのコンテンツですからね。惑わされないように。





で、今日のランチは、南幸町のデニーズに


て摂りました。いつも空いてるからね。日替わり定食とカルピス。私のおススメです(^^)


森田さんも同意見です。





また、通販比較の件ですが、


今日はアマゾンが


買えると思います。在るか否かはご確認下さい。


あいも変らず楽天は良いですね。





じゃあ、本日の夕ご飯は、かしらと塩ラーメン。


デザートとして、スリーエフのおまんじゅう。食べ過ぎかしら?と、いう事で、


本日の役目は完了です。さらば!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。