SSブログ

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”と【エ女王杯】パンドラ52秒8 高野師「不満ない」



おはようちゃんです。


現在異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 Green Turfさん作の情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”体験評価はこちら






今日のニュース:【エ女王杯】パンドラ52秒8 高野師「不満ない」


 《栗東》秋華賞を制したショウナンパンドラ(高野、3)は、坂路でセブンフォース(1000万下)と併せて4ハロン52秒8。1馬身遅れたが、好時計で小気味よく駆け上がった。高野調教師は「相手は動く馬。時計がかかる時間帯でよく動けていたと思う。不満はないですね」と納得顔だった。

 府中牝馬S1着ディアデラマドレ(角居、4)はCWコースの3頭併せで最先着。ラスト1ハロン12秒1の瞬発力で僚馬を突き放した。「動きはよかったし、この感じなら前走よりいいですね。距離をこなせればチャンスはある」と藤岡康騎手の期待は大きい。

 産経賞オールカマー5着アロマティコ(佐々木、牝5)は坂路を単走で4ハロン52秒1。「バテてもいいからという指示だったけど、いい動きだった。(ペースが)流れてくれればいい脚は使えるからね」と佐々木調教師。

 府中牝馬S2着のスマートレイアー(大久保龍、4)はCWコースを単走。一杯に追われて6ハロン78秒5と抜群の動きで好調をアピールした。武豊騎手は「動いていたね。状態はいい。初めての距離で少し長いと思うけど、牝馬限定戦。京都の外回りもいいと思う」と好勝負を見込んでいる。

 昨年の2着馬ラキシス(角居、4)はCWコースを3頭併せで6ハロン87秒7。「1週前なので『しっかりやってほしい』という指示でした」と川田騎手。

 《美浦》ホエールキャプチャ(田中清、6)は坂路でマイネルメダリスト(OP)と併せて4ハロン56秒5。一杯に追われ、3馬身遅れ。「相手は今週使う馬で、遅れは仕上がりの差。体調は上がっているが、6歳牝馬だし、大きな変わり身はどうかな」と田中清調教師は慎重だった。

 グレイスフラワー(宗像、5)はWコースで5ハロン69秒5。「体調は安定している。GIで相手は強くなるが、どれだけやれるか楽しみ」と宗像調教師。
(この記事はサンケイスポーツから引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日もあさごはんはあきたこまちと目玉焼き。


まじ美味しいっす、ハズレ無しっす(^^)



これで今日も元気モリモリ仕事が出来るってモンです。


あ、でも休みの日はカフェオレも良いよね。





では、ネットビジネスのことを。情報商材でもその他でも、安易な攻略法など無いのが


検索エンジン対策。パンダとかペンギン


とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、最終的には


記事内容、つまりコンテンツです。本質を見失わないように。





さてさて、今日のおひるは、浜松町のジョナサンに


て頂きました。いつも空いてるからね。ハンバーグランチとグレープフルーツジュース。値段が手ごろですから。


えりなさんも美味しいって言ってました。





んで、それから安いとこ探す企画なんですけど、


どうにもヤフーオークションが


安く見えますね。アイテム詳細は1度ご確認下さい。


それにしてもヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日のばんごはんは、カルビととんこつラーメン。


トドメとして(笑)デイリーヤマザキのモンブラン。だって、食べたかったんだもん^^;な、わけで、


今日の記事更新はここまで。アディオス




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。