SSブログ

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”と本日13日(月)の佐賀競馬が台風により中止に



おはようちゃんです。


現在異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 Green Turfさん作の情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”体験評価はこちら






今日のニュース:本日13日(月)の佐賀競馬が台風により中止に


 佐賀県競馬組合は、本日13日(14回3日目)の佐賀競馬開催を台風19号の影響により中止にすると発表した。代替開催は行われない。

 また、これに伴い本日盛岡競馬場で行われるマイルチャンピオンシップ南部杯(JpnI)の受託場外発売も中止される。
(この記事はnetkeiba.comから引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日もあさごはんはこしひかりの炊きたてとお味噌汁。


生まれて良かったって思えます、美味しいっす(^^)


これにて本日も元気一杯に仕事に臨めます。


いやでも、たまには紅茶だけでも良いか。





ということで、ビジネスの話題。ブログアフィリでもサイトでもついつい意識してしまうのが


SEO。被リンク元の質


とか、画像のaltタグ入力を忘れるなと言いますが、最終的には


記事内容、つまりコンテンツです。心奪われ無いように。





で、本日のランチは、浅間下のココスに


て頂きました。店員さんが明るいですからね。ペッパーソースバーグとカルピス。これが美味しいんです。


鈴木さんもよく来るって言ってます。





あ、そうそう、ネット通販比較なんですが、


さすがに今日はヤフオクが


買いやすいです。在庫についてはショップへお問い合わせ下さい。


でも。。。やっぱヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、本日のばんごはんは、カルビとわかめスープ。


食後のデザートはデイリーヤマザキのおまんじゅう。贅沢しちゃったなあ。な、わけで、


今夜はここでお別れです。さらば!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。