SSブログ

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”と【ギフト・ショー 2014 Vol.3 】お値段180万円!?黄金のマッサージチェア



どうも。こんにちは


現在異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 Green Turfさん作の情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”体験評価はこちら






今日のニュース:【ギフト・ショー 2014 Vol.3 】お値段180万円!?黄金のマッサージチェア


 3日、東京ビックサイトで開幕した『第78回東京インターナショナル・ギフト・ショー秋2014』に、黄金のマッサージチェアが登場。24金加工されたマッサージチェアのお値段は180万円。

他の写真を見る

 黄金のマッサージチェアは、ドクターエアのブランド名でマッサージ製品を展開するドリームファクトリーが展示したもので、金・プラチナ・ダイヤ・ブランド品の買取もおこなっている、同社のプロモーションもかねているようす。

 見た目のインパクトもすごいが、この黄金のマッサージチェア、3Dサウンドで音楽を楽しめたり、iPhoneアプリをつかって細かな操作が可能と装備も充実、すでに数件の問い合わせがあるという。
(この記事はRBB TODAYから引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝食は新米のコシヒカリとだし巻き卵。


なんてったってほっとしますよね。


コレで本日もげんきいっぱいにしごとがはかどりそうです。


でも、週に1回は牛乳もいいよね。





ではネットの話題に。アマゾンでも楽天アフィリでも正攻法がなかなか見つからないのが、


アクセス対策。見出しの中のキーワード


とか、キーワードは左からなどと言われてますが、所詮は戯言。実際には


グーグル様の気分次第ですから(笑)惑わされないように。





ちなみに、今日も昼食は、楠町のデニーズに


入りました。車が止めやすいんですよね。あんかけチャーハンとエスプレッソ。ここのおススメです。


石井さんもよく来るって言ってます。





で、通販比較の件の部分なんですけど、


甲乙付け難いですけどAmazonが


良いでしょう。対象商品の在庫・納期はご確認下さい。


それにしてもアマゾンは安いですよねえ。





さて、本日のばんごはんは、カルビとカルビラーメン。


デザートとして、セブンのアイスクリーム。食い過ぎかな?てな感じで、


今日も無事終了です。ではまた次回!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。