SSブログ

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”とTAKAHIRO、新CMでミランダを抱きしめた!



おはようちゃんです。


現在異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 Green Turfさん作の情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”体験評価はこちら






今日のニュース:TAKAHIRO、新CMでミランダを抱きしめた!


 人気グループ「EXILE」のTAKAHIRO(29)が21日、東京スカイツリーで行われたファッションブランド「サマンサタバサ」の新CM発表会に出席した。

 新CMはTAKAHIROとオーストラリア人モデルのミランダ・カー(31)が“再会”をテーマに、東京スカイツリーの展望台で抱き合うというロマンチックなCM。「CMを一言で表すと?」と問われると、書道8段の腕前を生かした「美乱抱(ミランダ)」と書かれた色紙を披露し「美しい人を乱れるほど抱きしめた」と説明。これには女性ファン中心の会場からは悲鳴が上がったが、「決して下ネタではございません」と笑わせていた。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさも朝食は炊きたてのササニシキとだしまきたまご。


なんてったってほっとしますよね。


よし、これで今日も気力満点で仕事をこなせそうです。


しかし、たまにはサンドイッチもいいね。





じゃあ本題。物販でも楽天でも嵌る人が多いのが


アクセスアップ戦術。自作自演は全て無効


とか、アンカーテキスト付近のキーワードも大事とか言いますが、実際には


媒体のコンテンツですからね心奪われ無いように。





さてさて、今日のおひるは、岡沢上のガストに


て頂きました。駐車場が入り易いですからね。ペッパーソースバーグとコーラフロート。これが美味しいんです。


矢島さんもよく来るって言ってます。





次、好評をいただいている比較サイトだけど、


今日もヤフーオークションが


安いでしょう。対象商品の在庫・納期は1度ご確認下さい。


それにつけてもやはりヤフーショッピングは相変わらずですねww





ちなみに、今日のディナーは、上タン塩と塩ラーメン。


スイーツはコミュニティストアのチョコレートパフェ。ホント、幸せモンだな~…なんて。そんなわけで、


今日はこれでおしまい。ではまた明日!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。