SSブログ

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”と【小倉サマーJ】角居師、最速で全場重賞制覇 高田は障害初同一重賞4連覇



みさなまこんばんは


現在異常投票馬最終兵器”Victory Odds”レビュー特集中です(^^)
異常投票馬最終兵器”Victory Odds”は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”体験評価はこちら


メインサイトでは、株式会社 Green Turfさん作の情報教材異常投票馬最終兵器”Victory Odds”を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

異常投票馬最終兵器”Victory Odds”体験評価はこちら






今日のニュース:【小倉サマーJ】角居師、最速で全場重賞制覇 高田は障害初同一重賞4連覇


◆第16回小倉サマージャンプ・JG3(2日、小倉・芝3390メートル)

 ダブルで快記録が達成された。1番人気のメイショウブシドウは2周目の向こう正面で先頭に立つと、直線で後続を突き放して8馬身差の圧勝。鞍上の高田はグレード制導入後、初となる障害の同一重賞4連覇を達成した。全て異なる馬での同一重賞4連覇は、武豊のシンザン記念(02~05年)に続き2度目だ。「勝てば勝つほど大きなプレッシャーになる。来年もしんどいと思うけど頑張りたい」。高田は会心の笑顔を見せた。

 昨年1月に障害に転向し、念願の重賞初Vを挙げたディープインパクト産駒。「お世話になっている角居厩舎の馬なのでタイトルを取らせたかった」。その角居調教師は史上4人目の全10場重賞制覇。「休み明けだったので感覚を取り戻せたらと思っていたのですが、強かった。(記録を)知らなかったし、特に狙っていたわけでもなかったんですけど、まさか障害で達成できるとは思いませんでしたね」。鞍上が高田だったことについても「ずっと手伝ってくれている高田くんで飾れたのもうれしいですね」と手放しで喜んだ。

 開業から13年5か月2日での達成は森調教師(15年10か月20日)を抜いて史上最速。名トレーナーが初の障害重賞制覇で勲章を加えた。その記録をアシストし、自らの記録に花を添えた高田は「もっと上を目指せる馬。さらなる高みを目指したい」と気を引き締めた。
(この記事はスポーツ報知から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日もあさごはんはあきたこまちとさばの煮付け。


誰がなんと言っても定番メニューだしね。


うん、今日もこれでげんきいっぱいに仕事に臨めます。


でもたまにはサンドイッチもいいね。





じゃあ本題。アマゾンでも楽天アフィリでも常に気にしてしまう


えすいーおー。見出しの中のキーワード


とか、キーワードの近接度が重要とか言われていますが、どうのこうの言っても


記事内容、つまりコンテンツです。優先順位を間違え無いように。





で、今日の昼食は、南幸町のすかいらーくに


入りました。駅から近いんですよね。ハンバーグランチとアイスティー。最近ハマってます(笑)


石井さんも毎週来てるみたい。





そんでネット通販なんですが、


何となくAmazonが


良いと言えます。在庫については不明ですが・・・


ていうかいつもどおりヤフーショッピングは相変わらずですねww





さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、牛タンと塩ラーメン。


そしてデザートはサークルkサンクスのチーズケーキ。至高の極みです(笑)な、わけで、


今日はここまで。お疲れサマンサ♪




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。